SSブログ

永井大(35 新潟)中越典子(34 佐賀)結婚を発表【画像】顔射? [結婚・妊娠・出産]

スポンサードリンク




永井大さん、中越典子さんが結婚することを発表

たしか、この永井大さんのブログ記事は、中越典子さんとのことだったと思いますから、あれから3年越しの恋愛を実らせたということですね。

こんにちは!!
http://ameblo.jp/nagai-masaru/day-20100901.html

永井大(ながいまさる)

出身:新潟県西頸城郡青海町(現糸魚川市)
身長:185cm
体重:71kg。
所属:ジュネス企画→ケイダッシュ
特技:松濤館流空手道2段

2000年に永井マサルとして「スーパー戦隊シリーズ」などに出演
学業に専念するため休業後、2002年に本名の「永井大」で再デビュー

サラリーマン金太郎(テレビ朝日)
特命係長・只野仁(テレビ朝日)など

肉体派でありながら明るいキャラクターでお馴染ですね。ペニオク(ペニーオークション)問題でちょっと傷を負った感もありますかね。

でも、好きな俳優さんです。




中越典子(なかごしのりこ)
佐賀県佐賀市出身の女優。
所属:キューブ

佐賀県立佐賀北高等学校(芸術コース美術科専攻)
東京デザイン専門学校工芸アクセサリー科卒業
ファッション雑誌『ViVi』でモデルデビュー(在学中)

佐賀県立佐賀北高等学校が甲子園で優勝した時に、観客に交じってメガホン持って応援していたのが印象的でした。ご実家はお好み焼き屋さんだとか。

王様のブランチなどテレビで活躍。
その後、連続テレビ小説 こころ(2003年、NHK)でブレイクした感じでしょうか。
映画、ストロベリーショートケイクスでは顔射をこなすなど、いわゆる女優としては思い切ったこともなされる方です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/顔射




永井大さん、中越典子さん、なんか良い雰囲気をお持ちですよね。

これからの活躍に期待です。

お幸せに!


スポンサードリンク

 



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。