SSブログ

吉松育美ブログが凄い プロのストーカー? 裁判所が私たちに資料を渡すのに嫌がる理由? [事件・スキャンダル]

スポンサードリンク




吉松育美ブログが凄い プロのストーカー? 裁判所が私たちに資料を渡すのに嫌がる理由

すでに各方面で話題になっていますが、なぜかテレビなどでは触れられない話題がこれ。

ちょっとマニアックに芸能界を覗くサイトでは昔から有名な大物が登場人物です。

昨年のミス・インターナショナルの吉松育美さんが「これは公にして身を守る手段」に出たという印象です。


心配してくれている皆様へご報告
http://ameblo.jp/ikumi-621/entry-11727513744.html

2013年12月11日(水)のそのブログはこのような書き出しで始まります。

今日は、ファンの皆様に大切な報告があります。

2013年のミスインターナショナル世界大会が東京で12月7日から開催しています。これから10日間、厳しい審査期間を経てミス達は17日に開かれるファイナルステージで世界一を決めます。

私も世界一になったとき、前年度のミスからステージで王冠を受け取ったように、現役ミスは、世界大会の最終審査のステージで、新しいミスに王冠とガウンを受け渡して世界一としての役目は終わるのです。

私も審査期間の10日間ミスたちと共に行動し、17日のファイナルステージで、日本人初の世界一として最後の華を飾り、ミスインターナショナルとしての役目を終えるはずでした。

しかし、たった一人のある男性からの脅迫と嫌がらせにより、私はミスとしての最後の役目を奪われてしまいました。


最新(2014年01月13日)のブログでは進展も綴られています。

裁判所が私たちに資料を渡すのに嫌がる理由もとんでもないことのようです。

プロのストーカーという言葉があるのかは分りませんが、ストーカーは手口を凝らせば何だって出来るというのが読んでの感想です。

そもそも、これはストーカー問題ではないのはあきらか。

枕営業なんて過去の話なんて思われているようですが、聞けばそうでもないという発言も複数のタレントさんから出ています。

そして、最近つづく結婚発表ですが、その所属事務所に共通点があることに気付いた方もいるはず。

単なる偶然であればいいのですが、時期が時期だけに・・・

視聴者としては、ただただ夢のある芸能界であって欲しいと願うばかりです。


スポンサードリンク

 



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。