SSブログ

西川史子 離婚! 原因は誰に? ペヤング?【画像】 [破局・別居・離婚]

スポンサードリンク




西川史子さん 離婚! 原因は? 誰に?

女医でタレントの西川史子(42)さんが、1月5日の サンデー・ジャポン(TBS)で生出演中に「東京で寂しい正月」「お節もお餅も食べてない」などプライベートを涙声で吐露したことは伝わっていましたが、どうやら協議離婚が成立した模様です。

3歳年下であった福祉関係の会社役員の元旦那さんとは、2010年2月に結婚されていましたから、4年間持たなかったことになります。

なお、所属事務所によると慰謝料はないということです。

1年ほど前にも同番組で「夫が家出」などの発言もありましたね。


結局、昨年の11月には正式に別居されていて、その後も関係の修復を試みたものの今年に入って離婚を決意したようです。

マスコミへは西川史子さんの直筆でコメントを発表。

「『結婚とは、こうあるべきだ』とか、『夫婦とは、こうあるべきだ』と自分で結婚生活のハードルを上げてしまった私は、この4年間ずっと彼を苦しませてしまっていたのかもしれません」

「大好きで結婚したのに、常に3歩前を歩いてしまう性格の私は、可愛い奥さんになれませんでした。こんな私をお嫁さんにしてくれた彼には、心から心から感謝しています」


たしかに、テレビのキャラクターそのままだったら、男性、夫としては付き合いにくい部類の女性かもしれません。

でも、テレビとの良い意味でギャップがある方のような気もしないではないですが・・・

テレビ的にはともかく、プライベートでは損なキャラクターではあったと思いますね。

以下、オフィシャルサイトより

西川史子

肩書き :現役女医・元ミス日本
出身地 :神奈川県
生年月日:1971年4月5日
血液型 :B型
趣味  :テレビに出ること
資格  :医師免許(専門は形成外科)聖マリアンナ医科大在学中に平成8年「ミス日本」を受賞。勤務医として働きながら各メディアで活躍中。

8253434_324x486.jpeg


スポンサードリンク

 



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。